「ほっ」と。キャンペーン

ジュエリー作家       遠野美香 Blog


by shelley
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

爪留めセミナーに参加


小林勝先生の爪留めセミナーを受講致しました。
c0328410_11504560.jpg

c0328410_11504656.jpg

c0328410_11504600.jpg

久しぶりにワイヤーを触りましたが(先生に叱られそう)とても楽しかったです。
お石の確保が出来ましたら、お教室でもレッスン致します。
ワイヤー経験者のみとなりますが、興味のある方はお問い合わせ下さい。
ワイヤーを加工して、留めていく技法です。

上から、スモーキークォーツのブレスレット、アメジストのペンダント、グリーンメノウのペンダントトップとなります。

昨年度は、別の仕事をしていた事もあり
なかなか更新も出来ませんでしたが
今年度より、更にバラエティに富んだレッスンを
致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by shelley2014 | 2016-02-12 11:40

リュネビル刺繍

三年前より習っているオートクチュール刺繍
最終課題が終了🎶
リュネビル技法といって、クロッシェで裏側から刺していきます。
やっと面白くなってきたかな?emoticon-0102-bigsmile.gif
まだまだ、修行は続きます〜🎶
記念に額装しました。

ゴージャスで素敵!



c0328410_16505732.jpg


[PR]
# by shelley2014 | 2015-07-17 16:45
c0328410_17563010.jpg

入選致しました。
「夜華」
ステンドグラスのイメージでグラフィックに仕上げてみました。
技法はエンブロイダリーとビーズステッチです。
やはり、プロに撮って頂くとステキです!
c0328410_17563061.jpg

素晴らしい作品がたくさんでうっとりします。
大賞はこちら↓
c0328410_17563150.jpg

なかなか、納得のいく作品は出来ませんが
これからも自分の感性を大切に頑張っていきたいと思っています。

[PR]
# by shelley2014 | 2015-07-10 17:49

お知らせ

私の作品がdocomoクリエイターズショップのハンドメイドおしゃれ雑貨Pick up!コーナーに掲載されるとの連絡を頂きました。
可愛いアクセサリーがたくさん掲載されているこちらのサイト
docomoポイントが使えたり、キャッシュバックがあったりと特典もたくさん!
ぜひ、ご覧下さいね!
c0328410_11244379.jpg

[PR]
# by shelley2014 | 2015-03-28 11:11

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も感性を磨きつつ、新しいフィールドに挑戦してみたいなって思っています。
どうぞよろしくお願い致します!
c0328410_10412804.jpg

[PR]
# by shelley2014 | 2015-01-04 10:37 | つぶやき